なにかいいことありました?

すんげーひさしぶりにネット関係の人と飲んでみた。いやいやひさしぶりに、とは言っても、以前お会いしたときはこちとらリアル未成年だったわけで、一緒に飲んだのは初めてですよ。出会ってから7年目の初飲み。ミステリ系サイト、死語ですか。うちは今でもミステリ系サイトですよ。

会話の中身といえば私の頭髪が異様に減少していることに対して誰もコメントしなかったし、私のズボンのチャックが開いているように見える(本当は開いていないのだけどそう見える悪魔のデザイン)ことについても3人ともノータッチだったし、昔会ったことある人の結婚話を計2件聴いてテンションが不思議な感じになったりしました。日刊海燕の安定感は異常(昔の名前)。

実は現在進行形で右足の小指を骨折しているのですが、普通にお酒を飲んでしまいました。すみません。あとここではまったく宣伝しませんが、今週末母校の大学でお芝居やります。後輩の男から彼女できましたってメールが来たので「俺の知ってる人?」と返信したら、返事が来ません。なんだよ、その間は!気になってお風呂に入れないよ!