「ウォッチメン」

ウォッチメン スペシャル・エディション [DVD]

ウォッチメン スペシャル・エディション [DVD]

ローソンでコーラ買ってきたらうちにあったんじゃーボケーというくらいにはボケーな感じで放置していましたが、みなさまおかわりありませんか。あ、ありますか、どのくらい盛ります?ふつうにたくさん盛っていいですか?(高円寺にある丸長食堂のお姉さんの聞き方)というようなおかわりはいいんですけど、毎朝会社に行くことで生きてます、僕です。土日は休みです。

プライベートについては最近もっぱら楽な方向に行きがちでして、漫画すら新しいのを読む気が起こらず、昔から本棚にある「おひっこし」とか「臨死!!江古田ちゃん」とか「ニニンがシノブ伝」とか頭を使わない作品ばかりくりかえし読んでいます。服役者か。ただ以前は1時間以上画面に集中できなかったため趣味にはなりえずにいたDVD等鑑賞に関する能力は養われたようで、結構みてます。「ウォッチメン」も3時間くらいあるながったるい作品なのですが、飽きずに観ることができました。予算を削って削って削られて削られても自分の作りたかった形を歪めなかったであろう監督に拍手を。ドクターマンハッタンのビジュアルがアバター的なひとたちともろかぶりだったし、あっちより早く公開できてよかったね。あとロールシャッハが最初から最後まで本当に格好いい。

次は一緒にレンタルしてきたコッポラ(娘)監督の「東京ラブストーリー」を見ます。東京の空も、今は昔。明日は横浜に柴幸男のお芝居を観にいくよ(そこそこアクティブ)。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]